News

Check out the latest information of our shop

About sancha store

ご来店された方やホームページの「メニュー」をご覧になった方はお気付きかもしれませんが、ここ三軒茶屋店は、他の2店舗よりもカット以外の料金を半額以下に設定しています。

ですがもちろん使用するカラー、パーマ、トリートメント剤、サービス内容等は変わらず、当サロンのコンセプトでもある「髪、人体、環境にやさしい」もののみを取り扱っています。

そんな中での料金設定の訳には、「よりお客様にはヘアサロンへ気軽に足を運んで頂きたい」、「ヘアスタイルを楽しむ事や綺麗を保つ事をもっと身近に感じて頂きたい」、「たまの贅沢のレストランもいいけど、どちらかというといつも通う食堂のようでありたい」という思いが込められています。

 

そして三軒茶屋店の料金が安いもう一つの理由に、「若いスタッフが活躍できる場所を」というサロンコンセプトから来る思いがあります。

三軒茶屋店は、代表溝田とマネージャー青井以外のスタッフは、まだヘアスタイリストとして第一歩を踏み始めた、若い世代ばかりで構成されています。

そんな若いスタッフにはたくさんのお客様に触れて、「ヘアスタイルを作る楽しさ」「お客様に喜んで頂く嬉しさと感謝」を感じてもらい、美容師という仕事の楽しさをたくさん味わって貰いたい、という思いから、お客様が出来るだけご来店しやすいように、と料金を安めに設定してます。

 

「若い」といっても皆、自由が丘店、学芸大学店、そして本店ニューヨークで、厳しい修行を積んできた者ばかりです

スタッフの更なる成長をお客様が応援して下さるような、そんな温かい目で見守って頂ければ幸いです。

news

news一覧